大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今頃・・・あけおめ~
2008年01月19日 (土) | 編集 |
 あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
まぁ・・・今年もこんな感じでスタートです~(=^‥^A アセアセ・・・

と言っても、今回は1ヶ月ぶりに大阪に帰ってきました。
年末年始は何かと家庭の事情で猫共々愛知県。
いまでも、猫は愛知県の私の実家でお泊り中~♪

母からは毎日、猫情報の電話・・・
母には未だ一人の孫も居ないので、猫たちが孫のようですね。

「今日はちびちゃんは、ココで寝てた。」とか、「かえでちゃんは、ちゃんと玄関まで迎えに来てくれた」とか、ま~事細かに報告。

まぁ・・・こんな生活にも訳があるのですが、今年は地元で銀粘土の教室展をすることになったんです。

知り合いのショップに立派なギャラリーがありまして、なんか夢を話しているうちにトントンと話が進み・・・
とりあえず、年末年始は作品作りに追われていました。
大丈夫なんでしょうか?


と、良いつつお友達の作家さんたちも「何とかなるって~」
心強いお言葉です(*゚▽゚*)

自分の中では、少しずつ良い作品が出来つつあります♪
がんばりま~す
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久しぶり~
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~

相変わらず大阪と愛知の往復で忙しそうね
銀粘土教室展を開くんだ~
近くだったら見に行きたいな
かえでちゃんもすっかり大きくなったでしょうね
我が家はみんな元気です!
みくお嬢も成人式だったけど着物も着ず式も行かずで
母はちとがっかりだったのよ
今度ブログにも作品を乗せてね~
作品作り頑張って!!
2008/01/20(日) 08:55:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさんへ
お元気ですか?
4にゃんはお元気ですか?
ライちゃんも大きくなったんでしょうね♪

かえでは、小粒ちゃんでこの間の検診で3.1キロでした。
我が家の猫はちびが4.2キロ
さすけは5.1キロと3匹が1キロ刻みの大きさです。
大阪に連れて行くのは主人と2人がかりで大変です(T.T)

みくちゃんももう成人したんだ~月日がたつのは早いですね。
出会った頃はまだ中学生だったのに~
でも、無事に成人しておめでとうございます!
わが市の成人式は地方ネットのニュースで最悪で報道されていましたわ(T.T)
あの中に沢山の私の後輩が居ると思うと悲しくなります。

純銀粘土展は8人の協力作家さんも出品してくれる事になり、作品数は300点以上になりそうです。
これからDM作りなどして、どんどん形になりそうでドキドキです。
みくさんが近くにいらっしゃったら本当に来ていただきたかったでし~
作品作りまだまだがんばらなくちゃ~♪
いつも応援ありがとうございます!
2008/02/12(火) 20:37:03 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
お久~♪
さっちゃん、こんばんは♪
みくさんのところで見かけたので飛んできました!
お元気そうですね。
よかった♪

お忙しそうですね!
銀細工の教室だなんてステキ♪
さっちゃん、器用ですよね~。
頑張ってくださいね☆
でも、身体には気をつけて、無理しないようにね。
2008/02/13(水) 00:38:03 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
さくらさんへ
ご無沙汰してます~
さくらさん、お身体の調子いかがですか?
康ちゃんはどう?

さっき、さくらさんのところへ行ったのですが、ゆめちゃん、らるちゃんの猫団子可愛かった♪

銀粘土の教室は、なんか乗りで始めたら、生徒さん(めちゃくちゃすくないのですが・・・)が、頑張って続けてくれているので、なんとか形になっている感じです。

さくらさんも、無理せずお身体には気をつけて頑張ってくださいね♪
2008/02/13(水) 13:08:16 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛知 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/01/19(土) 17:24:52 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!
