FC2ブログ
大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宅訪問その1
2005年11月14日 (月) | 編集 |
この数日、お友達と会っていたり、人が来ていたりと、東京から帰ってきてあっと言う間に1週間がたってしまいました。

上京中の10月31日は、「SAKURA'S HOUSU」のさくらさん宅を「TORA7Kg」のmikichaさんと「窓辺のソーイングBOX」のしじみさんと訪問させていただきました。

さくらさんの家にはご存知のように、シェルティーの康ちゃん、王様猫のきょうすけくんをはじめ、サクちゃん、ゆめちゃん、らるちゃんがいます。
お部屋に入るなり、康ちゃんが大歓迎♪
一生懸命まんまるのお目目をして歓迎してくれました。
05-10-31_14-5200.jpg


そして、次にこっそり出てきてくれたのがサクちゃん。

はじめ見た時は、その大きさにビックリ!
画像で見ていたときは、優しいフワフワした感じだったのですが、これが中々の骨太さんの男前♪

05-10-31_14-52.jpg


そして、お母さんに甘え顔でとっておチャーミングなゆめちゃん。


05-10-31_15-19.jpg


なんとか、仲良くなろうと、何度も抱っこにチャレンジさせてもらいました。が・・・やっぱり、私はダメですね~。
嬉しすぎて、ウキウキしすぎて、我が家の猫以外には好かれない(T^T)
mikichaさんのところの、トラちゃんに続き、怒られてしまいました(ノ_σ)クスン

そして、意外にも触らせてはくれませんが、常に目に入るところに居てくれたのが王様!きょうちゃん!
05-10-31_14-53.jpg


HP上で見る、きょうすけ君どおり、本当に精悍な賢そうな子。惚れ惚れするくらい姿かたちもかっこいい子でした。

そして、忍者らるちゃん。本当に身軽で、あちらこちらをピョンピョン♪05-10-31_15-26.jpg


で、しょげている私を気を使って常にスッと側に寄り添ってくれる康ちゃん。。。

本当に楽しい1日をありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。