大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩♪
2009年02月16日 (月) | 編集 |
東京に来る時には我が家のニャンズ達は私の実家に預けていきます。

こんな事が月に1、2回あるのでニャンズも慣れたもので私も安心。

でも、でも・・・
しばらく離れて暮らすことに私が寂しい涙

そんな時平日の昼間、寂しくなると癒しを求め、図書館近くの公園にお散歩♪
そこには沢山の猫たちが。
人なれしている子もいれば、目が合っただけで威嚇してくる子。
それでも、猫好きの私には楽しい場所。
いろんな子に挨拶をして、元気をもらってきます。

P1000005.jpg

草むらでジッと見つめてくれたシロちゃん。

P1000006.jpg

石のブロックの上で日向ぼっこ。近づくとおしゃべりをしてくました。

P1000007.jpg

画像が寝てしまってすみません・・・
目やにが沢山あって、風邪引きさん?この子もおしゃべりをしてくれました。

P1000008.jpg

階段の隅で誰かが用意したシートの上で日向ぼっこ。
ほんの少しだけ近寄っただけで怒られちゃいました???
おどろかしてごめんよ。

明日はちび達の元へ帰ります。
皆元気で迎えてくれますようにあひゃ
