大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンモックの使い方
2008年11月18日 (火) | 編集 |
1週間前に東京上陸から帰ってきてしばらくのんびり・・・

先週の火曜日には、プランタンで行われていた「猫展」へ、大好きなきれいな猫のお姉様と行って参りました。
・・・と、言ってもほとんど買い物もせず、雰囲気を楽しみ、数年ぶりにお会いしたお姉様と喫茶店で話していたことがメインになってしましました。
でも、やはり猫馬鹿どうし!うちの子自慢を、惜しげなく話せる仲間っていいですね~あひゃ

その猫展で、1つだけかものをしたのが、猫用ハンモック。
CIMG1548.jpg
キャットタワーの下の方にぶら下げてみました。

早速ちび達がチェックしにきましたが、だ~ぁれも乗ってくれません。
軽く、お尻を押して乗せようとしても拒否られ涙

しょうがないので、ネズミのおもちゃ置き場となりました。

そして、しばらくすると かえでさんが遊びだしてくれました。
おぉ!やった♪

でも・・・・
使い方間違っていませんか???




楽しかったかにゃ?

CIMG1555.jpg

