大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

転勤になりました
2008年10月27日 (月) | 編集 |
CIMG1528.jpg
大阪にきてちょうど2年。
アートクレイや彫金教室でのお友達も出来ました。
趣味が同じ仲間なので、結構早く仲良くなりました。

でも、やっぱりまだ2年。
大人のお友達という感じで、さすがに地元の友達のようにはいきませんよね。
さぁ~これからどんどん・・・
なんて思っていた矢先!!!

転勤です涙

今度は東京です。

主人は来月頭から東京なので、大阪を10月中に引き払わなければなりません。

愛知県との行ったり来たりは、正直疲れていましたが、いざ大阪を離れるとなると寂しいものです。
あと1年は大阪にいられると思っていたせいもあるからでしょうか?

東京の路線図を見ていると、あまりの電車の多さに目が回りそう~
やっぱり私はたいした田舎ものです(笑)

電車、覚えられるかなぁ・・・

住むところは、まだ仮押さえなのでなんとも言えませんが、新宿から結構近い気がします。
これも、私の距離感が田舎感覚なので怪しいですが・・・

今は実家のネットを使って書いています。
今から大阪に行って、引っ越しの準備です!

基本、主人には単身赴任で行ってもらい、私は月の3分の1くらいは東京生活になるのかな?

そんなわけで、東京の皆様、お世話になりにいきます~よろしく♪

最近、さすけくんの画像が見当たらないので、かえでにゃんとラブリンしている画像をお楽しみください!!

CIMG1527.jpg

