大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです・・・
2008年09月29日 (月) | 編集 |
またまたずいぶん更新しなくて、コケテヘヘです。

相変わらずバタバタしているようなしていないような、そんな感じの生活ですが、やっぱり地元好きなのか1度愛知県に帰ると、なかなか大阪に足が向かなくなってしまっています。

今回も久しぶりの大阪。

それにも訳があり、お盆後、地元で仕事9月半ばまであったため、猫共々愛知県で母子家庭をしていました。
そして、先週みんなで大阪に大移動をしようとしたんですが、私がまたやってしまいました涙

出かける前の準備中、段々身体が重くなってしまって気づけば過呼吸・・・
どうも猫たちが絡むと、思うように身体が動かなくなるんですね。

前回も大阪からみんなで大移動の時、かえでさんが3時間半以上の道中、泣き続けまして、最後は過呼吸のようにハァハァ・・・
そんな姿とか、どうやってストレスを軽くするようにしたらいいのだろう?なんて考えていたら自分がおかしくなってしまいました。

そんなわけで、未だに猫は大阪に帰らず・・・
この先も帰ってくることはないかもしれないですね~
私がこんな状態では無理ですからね。

だからこれからは、今までの大阪と愛知県にいる時間が逆転しそうです。
旦那様には申し訳ないのですが、猫優先heart02

旦那様にしてみれば、今始まったことではないのですが、愛知県の私の生徒達は喜ぶことでしょう♪

また、ちびたちの元気な画像をのせまし~
今日は報告までラヴ
