大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫つれて・・・
2008年05月02日 (金) | 編集 |
いよいよGW後半。
主人も明日から3日間だけお休み。
毎年はカレンダー通りの出勤になるのに、今回は1日返上です。
なぜだろう?
忙しいのかな?

主人は、自分のことをほとんど話さないので、仕事のことを家に持ち帰ることもない。
おまけに、会社のことも何も話さないから、会社にどんな人がいるかも私は知らない。
だから、なぜだろう?なんですね(笑)

そして、私は今夜から猫を連れて帰省します。
もちろん、前回車移動しようとして、失敗をしているので、電車で帰ります。
道中、ぐっすり寝てくれることを願う・・・

CIMG1294.jpg


先日29日、昭和の日にはほんの少しだけ奈良へ行ってきました。
先週あたり、吉野の桜の見時!と、いうことで・・・

しかし!
時すでに遅し。
「奥千本」という所まで急な坂道をレンタカーで走らすも、所々に葉桜はあるが、見事だといわれる吉野の桜には間に合わず。
奥千本のある義経の隠れ庵についても、ピンク色の所はどこにも見当たらない・・・

でも、一応1枚だけデジカメで撮ってきました。
桜のないところを(笑)

CIMG1297.jpg


まぁ・・・場所としてはきれいでしょ♪


そして、いよいよ5月30日から 私のアートクレイ教室の展示会&即売会が始まります。

なんと、うちの教室、生徒が4人しかおらず、その割には会場は立派すぎて「どうしよう???」となやんでいたところ、名古屋、大阪のアートクレイの作家さんたちも出品に協力してくださることに!

計13名の作品展になりました。
こうして、私は常に誰かに支えられているんですね~。
感謝感謝です♪

私以外の作家さんたちは、あちらこちらで賞をとっていたり、教室活動をたくさんしている大先輩方

本当に胸を借りるつもりで頑張っていきます。

また、皆さんにもブログの中で様子を見ていただきます。
興味があったら是非!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。