大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

まるごと猫フェスティバル
2008年04月26日 (土) | 編集 |
25日、梅田の阪神百貨店で「まるごと猫フェスティバル」に行ってきました。

いろなんな雑貨に出会えるのを楽しみに、大阪にいてもなかなか行かない「北」へ・・・

正直私の家の近くは、大阪でいう「南」 難波や心斎橋の近く。
そこで、大体見たいものはあるので、地下街が迷路になっている梅田にはめったに行きません。

今回は、うちの子もお気に入りのキャットニップを扱っているキャットバルーンのmichiyonさんもいらっしゃるということで、喜んで遊びに行ってきました。

エレベーターで8階の催事場にいてみると、すぐに「キャットバルーン」のブースはみつかりました。
何といっても、特大の「モン社長」のポスターがで~ん!!
これは目につきます♪
CIMG1288.jpg


大阪と名古屋との往復をするようになってから、文庫本を持ち歩くようになった私。
とても、可愛いブックカバーと、我が家の子たちが大好きなキャットニップを買ってきました。

CIMG1290.jpg


そして、michiyonさんの隣のブースのmichiyonnさんのお友達のW-WELLさんのかわいいワイヤーアート♪

CIMG1292.jpg


そこで、可愛いコーヒーフィルター入れをGET!
愛知県のお家にお持ち帰りしたいと思います♪

CIMG1289.jpg


でも、あまりの猫雑貨の多さに、目移りはするものの選びきれず、その他はあまりお買い物もせず帰ってきましたFaint

以上、大阪梅田の阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」報告でした(笑)
って、そんな感じのブログになっちゃった・ソ・ミ・ウ
