大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

かえでのお気に入り♪
2008年02月25日 (月) | 編集 |
毎日毎日、おもちゃで遊んでいるかえでさん。
あんまりハッスルしすぎて、持病のコンコンが出ても頑張って遊んでいます。

最近のお気に入りは、一人で遊ぶネズミのおもちゃ。
ホットカーペットに押し込んでは、大暴れ。
あまりにカーペットにじゃれるので、カーペットの角がほつれてきてる・・・

ま、いっか・・・楽しそうだし。




最後に私のほうをチラチラ見ているのは、このネズミのおもちゃを投げろと催促しています(笑)
一人で遊ぶおもちゃなのに、一人でじゃれては近くに持ってきて投げろと催促するところは、きっと一緒に「楽しいよね~」と言ってるかのよう??

CIMG1109.jpg



