大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

お姉ちゃん、お兄ちゃん大好き♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
まぁ・・・
何とも月日がたつのが早くて9月ですよ・・・

この間日記を更新したのは雨の季節だったような・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

大阪と愛知県との往復生活も随分たったような気がします。
正直、週の3分の1、猫たちと離れて生活はかなり精神的に辛いですね。
愛知県に帰っているときは、仕事のとき以外は常に「ちびたち」の事ばかり考えてしまいます。

本当にこの子達は 私の1部になってるんだと改めて実感している今日この頃です。

大阪に帰ってくると、習い事の日以外はほとんど出かけない私。
もともと出不精ではありますが、やはり猫たちを見ているだけで幸せが取り戻せる感じ。
そして、ちびもさすけも、私が帰ってくると、どこ行ってたんだよとばかり怒りチラシ、その後甘えて側に居るパターンになってきました。

ところがかえでちゃんは、3人目の子のせいか、私がいないならいないで、上手にちびとさすけに甘えるようになり、さすけは相変わらずかえでに意地悪なのですが、ちびがかえでを可愛がる可愛がる!!

かえでも ちびが寝ていると何気によっていってお腹の辺りに入っていくと言う可愛らしさ♪



CIMG0813.jpg


その後、ちびは・・・
CIMG0814.jpg


一生懸命、かえでの毛繕い。かえでも大好きなお姉ちゃんに可愛がられご満悦。

そんな、かえでちゃん。
お兄ちゃんも大好きで、さすけくんが寝ているとそ~~~~っと近づいて、引っ付きたがる。
さすけも、覚醒しているときは怒るのですが、ネムネムのときは受け入れちゃう♪

CIMG0795.jpg


かえでちゃん、良かったね♪

