大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

二重生活
2006年12月06日 (水) | 編集 |
またまた久々にブログです。

今年になって、我が家で色んなレッスンを始めた矢先・・・
旦那が転勤になりました~(T0T)

なんとも・・・

最初はパニックで、自分がやっと目指す道を決め始めていた物をやめなくてはいけないと思い一人で大泣き。

でも、なんとか主人の理解もあり、このまま転勤先と今の家との二重生活になりました。

とはいえ、会社からの住宅の援助はあっても、今までの生活は出来なく、通信関係もそろそろ移転先に移動になりそう。

そんなわけで、ほったらかしのHPも終わりになりそうです。

今度拠点を置くところは大阪。
賃貸のマンションは築20年。オンボロです~。
それでも、ベランダから見える景色は人生○○年のうち最も都会に住む事になっちゃいました。
・・・とはいえ、今までどこにも出た事がなかった私なので、生活していけるのか、とっても不安~。

東京なら、猫関係のお友達もいて、気楽だったのに、大阪ですぅ~
週半分、地元に帰っていてお友達出来るのかしら???

そんなわけで、猫友の皆さん、大阪にお越しの際は遊びに来てくださいね~。

我が家のお姫様たちは、年が明けてからの移動になります。

また、さすけの体調が心配・・・
先日大阪で、歩いていける動物病院を探してきました。

まぁ!田舎とは違い綺麗な病院!良い先生がいらっしゃると良いけど、通ってみないと分かりませんね~。

もしかしたら、またココでお会いするかもしれませんが、皆さんそれまでお元気で~

ベランダから見える、ビル郡・・・
私には都会すぎる~笑
アノビルの向こうには大阪ドームがあると思う・・・?


