大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

あったか~い♪
2006年03月24日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しておりましたペコリ(o_ _)o))

やっとネットが繋がり(でもたまにダメ・・・。゚゚(>ヘ<)゚ )ブログも再開!??

今日はとっても暖かい。
2階の廊下には、転々と猫が転がり、日向ぼっこ♪
でも、通過するにはいちいちまたがなくてはならない・・・
それでも、猫たちが転がっている姿は、なんとも心が和みます=^-^=


IMG_0813.jpg

テレビにじゃれる・・・

かえでがきてから、丁度2ヶ月になりました。
拾ったときには、既に鼻の状態が良くなく、どうもウィルスが住み着いているよう・・・
抗生物質を飲んでいる間は、症状が落ち着いていたのですが、この1ヶ月薬をやめていたら、この数日、喘息のような症状が1日に一回くらい出るようになった。

それでも、それ以外はとっても元気で、ちびからのお下がりのねこじゃらしも1個破壊しました!!
元気な事は、いいことですね~。家はきずつけるし、ちびとさすけを追い掛け回し、2にゃんから悲鳴はきこえるわ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p確かに今の我が家は大騒動~!

でも、楽しい我が家~

IMG_0809.jpg


パパに甘える

