大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

さすけがすき
2006年02月28日 (火) | 編集 |
最近家のネット状況が良くなく、なかなか書き込みが出来ない。
でも、今日はなんだか調子が良いみたい♪

皆さんのところに遊びに行っても、書き込んでいるうちにネットが切れちゃう状況なんです。
本当にカキコしていただいた方に、会いに行きたいのに~(ノ_σ)クスン

かえでのうんP喰いは相変わらず・・・
なんなんでしょうね~。
それでも、前より良くなった感じがします。
毎日ではなくなってきたんですよ。
結局対処法としては、かえでがニャンニャンないたら、餌をやる・・・
でも、これ、その場しのぎですよね~。( ̄~ ̄;) ウーン

そのかえで、拾った頃は1キロだったのですが、この1ヶ月で1.6キロになりました!
仔猫の成長って本当に早い~。
そして、今遊び盛り!
お気に入りのおもちゃは、み~んなお姉ちゃんとお兄ちゃんのお下がりばかり・・・
それでも、自分でどこからか見つけてきては、どこにでも持ち歩いてくる。
ちびのクタクタになるまで遊び倒した、猫じゃらし。
昔「でかどらちゃん」に作ってもらった、ポンポンじゃらしのポンポンがなくなった残りの紐。
そして、これもネット友達の「tomoちゃん」が作ってくれた、軍手ねずみ。
そして、何よりのお気に入りは「さすけくん」です。

気がつくとさすけの横にいて、同じポーズをとっている(笑)
IMG_0780.jpg


そして、寝るときはピッタリ添い寝してもらう。
IMG_0793.jpg


ちびも、だいぶなれてきたようで、かなり近くに居ても大丈夫。
でも、寝ているときペロペロなめてる~なんて思っていたら、ガブッ!なんてやってる・・・
まだまだかな~

話が変わりますが、もうすぐ仕切りなおしのキリ番になりそうですね~。今はどうなっているのかな?
今日明日中にはでるかな?
楽しみにしています~
