大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

かえで
2006年01月24日 (火) | 編集 |
かえでは毎日元気です。
すっかり私のことをお母さんと認識してしまったようで、ベタベタです(T0T)
私も少しずつ情が沸いてきてしまって、この先いろんな意味で困ったなぁ・・・と。
VFTS0008.jpg



かえでは、気をつけていないと、自分のう○こを食べてしまいます。
外に居るときは、こうして生き延びてきたんでしょうね~。かわいそうに。
だから、少しずつご飯は切らさないようにあげています。
まだ子猫のせいかよく食べる!
始めは胃の中が空っぽで、う○こもちょこっとしかでなかったのに、今ではちびたちの倍はだす!
今日も病院に行ってきましたが、虫がいるようで、ちびたちとの接触には菌が付かないように気をつけなければならないようです。

心配していたウィルス感染症はなさそうで、虫下しで、流れればケージの位置をもう少し暖かいところに移そうと思います。

沢山の方に、歓迎していただいた かえで。
どんな結果になるかは分かりませんが、この先この子が幸せになれる方法を考えていこうと思います。
これからも、仲良くしてね♪

VFTS0009.jpg


