大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

良いお年をお迎えください♪
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今年も1年、あっと言う間でしたね。
私にとっても、今までで1番早く感じました。(歳か・・・?)

4月まではお仕事に追われつつ、念願だった家を作り、5月からは引越し。そして、イヤでイヤで伸ばし伸ばしていた不妊治療も始めました。
でも、病院通いだけではおかしくなりそうで、前からやりたかったトンボ玉の教室にも通いだしました。
それからそれから、アートクレイシルバーのインストラクター向けの講座も、今まではお仕事で行けなかったのですが初めて参加。

今年は私にとって、新しい物尽くしの年になりました。

来年は、今年始めた事をがんばって継続して行こう!というのが来年の抱負です。
どんな作品が出来上がるか、皆さん見守っていてくださいね♪
ここで、皆さんに新しい作品を紹介するのが、私の励みにとってもなっているんですよ~(*゚▽゚*)


そして、最後にネット界に再び戻ってきた私を暖かく迎え入れてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
年末にはさすけが調子悪かったときも、皆さんの心配がとても嬉しかったし、励みになりました。
これからも、のんびりペースになると思いますが、細々と続けていくつもりです。よろしくお願いします。
本来なら皆さん一人一人にご挨拶するべきですが、また年が明けてからご挨拶回りさせていただきます。

それでは、みなさん良い年をお迎えください♪
(今から旦那の家族と年越しです~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ )

05-11-14_15-03.jpg


