大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

あらら・・・
2005年11月30日 (水) | 編集 |
前の日記から、気づけば随分たってしまった(^^;)

どうも、1度HPをリタイヤしてから、ネット離れがしてダメですね。

仕事をやめて、時間が出来るのでネットを再開したのですが、やめても意外に自分にはやりたいことが沢山で、あっと言う間に1日が終わってしまう。
って、メチャクチャ言い訳してるわ(T▽T)アハハ!

そんなわけで、今月の初めに上京していて、またまたねこじゃらしのみくさん家のお宅訪問報告が・・・あぁ・・・今更と思わず、折角可愛いさすけくんを撮ってきたので見てください♪
05-11-02_13-30.jpg


ねっ!とってもラブリィ~♪
家のさすけとはえらい違い!!ドレス姿まで女の子以上に似合ってる!
05-11-02_13-33.jpg


ねっ!
さすけくんは、とっても大人しい男の子。何をされてもグッと我慢をして付き合ってくれました。
そして、幻の美人姉妹。
くるみちゃんは、ほんの少しだけ会えましたが、画像は取れず。
普段HPで見る、くるみちゃん以上に綺麗な女の子で、相当な美人さんでした。
そして、ししゃもちゃん!
見た目はとっても、美人さん。でも、その身体を触ると中々のアスリート体質と見た!
でも、とっても照れ屋さんですぐに、逃げてしまいました(ノ_σ)クスン

05-11-02_11-51.jpg


今回はさくらさんとご一緒させていただきました♪
さくらさんとは、今回の上京で2回目のデート♪
お会いしたのは、4回目くらい?だったかな?
みくさんとはこの何回目でしょう・・・お邪魔したのは2回目ですね。
それでも、やっぱり猫の親バカ話は尽きず、とっても楽しかったです。

また皆さんに会いたいです~!



