大事な家族、ちびとさすけ そしてかえでとの毎日と趣味の作品のお話
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠れない夜・・・
2005年10月24日 (月) | 編集 |
やっと、音楽検定が終わり、ホッと・・・
と思いきや、今度は検定の結果が気になってか、眠れない。

しっかり勉強したわけでもないのだけど、それでも受かる気満々で望んだ試験。それも、9割正解を出してやる~!くらいの気持ちで望んだのに、やばい・・・

もともと、絶対音感のない私。
それでも、経験と感で(どこからその自信が来るのか自分でも恐ろしい・・・)なんとかなるさとタカをくくっていたんでしょうねぇ・・・
世の中そんなに甘くはない。
だいたい、私が今まで勉強してきたのはクラシックじゃ!
そこに和楽器なんて、入って来るんだもん・・・
三味線の種類を音を聴きわけろだぁ~はぁ~???
義太夫?長唄?そこまではまだいい。新内って何~(T0T)

と、ちょっと切れ気味(;_q))クスン

おまけに何を勘違いしたのか、試験中、見るところ間違えて一人で大慌て・・・お陰で音源聞き逃して、楽譜面で判断した有様。情けない・・・

後半の問題を読んでやる項目は、さすがに1問は逃したけど、全てクリア!でも、そこの項目は60問中、21問しかないのよ・・・
合格は7割正解です。
ってことは、42問正解でなくてはなりません。
まじ、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

な~んてことを考えて、もう1度、問題なんかを見直していたら、目がギンギラリン!

はぁ~(;-_-) =3
久々の受験で、こんなに動揺している私。
でも、3級落ちたら、ピアノ講師としてちょっとはじゅかし~(//・_・//)カァ~ッ…

それでも、まぁ良い経験をしたと言う事で、今日は諦めよう。
火曜日には音楽文化創造から答えが出るので、自己採点が出来ます。

もし興味のある方がいらしたら、見てください♪

ママ・・・試験お手上げだったなりか?まぁ、次がんばって!

ママ・・・試験お手上げだったなりか?まぁ、次がんばって!
